ふわふわにゅーす
2ちゃんねるから拾ったニュースを紹介します。 三面記事、政治ネタ、ゲームなどなど気になるニュースを紹介。
HOME   »  2010年08月24日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正しいウォシュレットの使い方
1 名前:unko[]: 2005/04/09(土) 18:59:24 ID:h70nwcnY
正しいウォシュレットの使い方に関して。
例えば、排便後、
①肛門を洗浄してみる。
②ペーパーで洗浄具合を確認
③足りないので再度洗浄
④ペーパーで洗浄具合を確認
⑤きれいになっていたら、尻まわりについた水滴をペーパで拭く
⑥便器を流して終了。

あと、温風を使うタイミングっていつなの? よくわからねえ。



2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]: 2005/04/09(土) 19:44:13 ID:3JrCFs2R
2ゲット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
1 名前:夏まっさかりφφφ ★[sage]: 2010/08/24(火) 12:37:17 ID:???

◇調布・ゲゲゲの「妖怪かき氷」、今年も人気に-「目玉おやじ」をトッピング

調布・深大寺で鬼太郎グッズなどを販売する「鬼太郎茶屋」
(調布市深大寺元町5)の夏限定オリジナルかき氷
「妖怪かき氷」の売り上げが、好調に伸びている。

妖怪かき氷(600円)は、昔ながらの方法で削った「フワフワ感」が特徴の氷に、
宇治シロップや練乳、あんをトッピング。さらに、「目玉おやじ」をイメージした
「目玉もち」をのせ、「ゲゲゲの鬼太郎」を演出。そのほか、「抹茶目玉」(500円)や
シンプルなかき氷「いちご」「ブルーハワイ」「レモン」「メロン」(各350円)を用意。
練乳と「目玉もち」(各50円)をトッピングすることができる。

同メニューは2003年から販売を開始しリピーター客も多い人気商品だが、
今年は現在放送中のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の影響もあり、
売り上げも好調。昨年は多い日で1日約100杯の売り上げだったが、
今年は1日で300杯を売り上げた日もあるという。

店長の金城(きんじょう)史朗さんは「暑さが連日厳しいが、妖怪たちに
囲まれながらかき氷を食べれば、涼しさも倍増。フワフワの氷を
ぜひ味わってほしい」と話す。

営業時間は10時~17時(喫茶のラストオーダーは16時30分)。
月曜定休(祝日の場合は翌日に振り替え)。

ソース(調布経済新聞)http://chofu.keizai.biz/headline/505/

▽「目玉おやじ」をイメージした「目玉もち」がのった夏限定オリジナルかき氷の「妖怪かき氷」
 



2 名前:やまとななしこ[]: 2010/08/24(火) 12:38:30 ID:3kZa3b3S
食欲減退するだろこれ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
1 名前:影の軍団ρ ★[]: 2010/08/21(土) 12:18:48 ID:???0
女性誌の『CanCam』8月号(小学館)に掲載された「イマドキ男子ファイル12」という特集で、
「ツイッター男子」という分類が登場し、ツイッター上で話題となっている。

「男子を12個のパターンに分類して分析しよう」というこの企画。それによると「ツイッター男子」の傾向として
カノジョいる率→65%
結婚平均年齢→32才
口ぐせ→「それどこで買ったの?」
主な休日の過ごし方→レアな店めぐり、パソコン
欲しいもの→最新家電
などが挙げられた。

すると、この記事を載せたページの写真はTwitPic(Twittterで写真を共有できるサイト)にアップされ、
とりわけ「カノジョいる率 65%」という分析結果が話題に。ツイッターユーザーからは、
「みんなこんなんだったんだ…」
「『それどこで買ったの?』ワロタ」
「なにこのあからさまなデマ情報…
根拠はどこにあるし
とマジレスしてみる」(原文ママ)
「口癖を『それどこ』にしたら65%に入れるのか!?」
と、やや懐疑的な意見が多かった。

ただ『CanCam』は、ツイッター男子を
「一日中ネット三昧で情報収集、なんてひと昔前ならオタク扱いされてしまうような行動を取りつつも、
おしゃれ事情やタウン情報にも詳しく、交友関係も広く人づきあいのいい、イマドキなモテオタク君!」

ネットもリアルも両方充実した欲張りで好奇心旺盛な男のコらしい男のコ!」
と分析している。『CanCam』といえば、伊東美咲、長谷川京子、エビちゃん、押切もえ、山田優といったそうそうたるモデルを輩出した、
人気女性誌。その『CanCam』が認めているのなら、男性陣はツイッターをやれば「モテオタク君」になれてしまうのでは!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100821-00000006-rnijugo-ent



2 名前:名無しさん@十一周年[]: 2010/08/21(土) 12:19:17 ID:JxuqzDxa0
客集め必死だな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
1 名前:帰社倶楽部φ ★[sage]: 2010/08/23(月) 14:38:00 ID:???0
滋賀県彦根市の人気キャラクター「ひこにゃん」のデザイン使用について、市が今年5月から小売価格の3%を徴収する有料化に踏み切ったところ、グッズなど を扱う業者からの申請件数が有料化前の約280件から約100件に激減したことが、市のまとめでわかった。生産を取りやめた業 者もあるといい、市が見込んでいた年間約2400万円の収入に黄信号がともっている。

ひこにゃんは平成19年に誕生。ゆるキャラブームを巻き起こし、作られた関連グッズは
定番のぬいぐるみや携帯ストラップのほか、文房具やTシャツなど多種多彩。市のPRのため
デザイン使用料は長く無料にしていたが、人気キャラを「市有財産」として活用しようと今年5月から
小売価格の3%を徴収することに。それに伴い、既存商品、新商品を問わず、新たな申請が必要になった。
ところが、有料化前は約280件もあった使用申請が、これまでのところ約100件にとどまっており、
商品数も約1030点から約570点と半減に近い。申請件数の伸びは緩やかなため、市が昨年のグッズ
売り上げ(推計約8億円)から年間約2400万円と見込んでいた使用料収入の確保にはブレーキがかかっている。
使用料は、業者が市に申請してから2週間以内に徴収するため、担当の市総務課は「販売が軌道に乗るまで
業者の負担が大きくなり、慎重になっているのではないか。昨年同様の売り上げは難しいだろう」と分析。
負担増に悲鳴を上げた業者が生産をやめたり、商品を値上げしたりする動きも出ているという。

彦根城そばの「彦根キャッスルホテルみやげ本陣」(彦根市佐和町)は、売り上げ全体の約半分を
ひこにゃん関連商品が占めており、「正直厳しい」と販売員の女性(37)。「でも、有料化した利益で
ひこにゃんがさらに活躍し、彦根のPRにつなげてもらえれば」と話していた。

[産経新聞]2010.8.23 14:20
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100823/lcl1008231422003-n1.htm
デザインの使用が有料化された「ひこにゃん」関連商品
 



2 名前:名無しさん@十一周年[sage]: 2010/08/23(月) 14:40:46 ID:Fut62sLO0
金に目がくらんだひこにゃん哀れ



3 名前:名無しさん@十一周年[]: 2010/08/23(月) 14:41:50 ID:0ikyrIky0
半減でとどまってることのほうがすげえ
ひこにゃん人気に感謝しろよな



4 名前:名無しさん@十一周年[]: 2010/08/23(月) 14:41:53 ID:R+bjkeYV0
こないだ行ったら
エコバッグ200円・トート300円・ペンケース100円とかで
彦根城の人出の割にグッズは随分親切価格、というか
正直投げ売り感を感じたんだが
5月より前に作った商品をさっさと処分しようとか
なんかそういう魂胆だったのか

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
記事リンクカレンダー

週間人気記事ランキング
ツイッター
ランキング

アクセス数:

人気ブログランキングへ

アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。